2016年12月12日

金に不自由



まぁ、一人っ子みたいだし、お金に不自由はしてなさそうだが…。
ブレアやセリーナみたいな金持ちってアメリカでも稀でしょ?
日本人の母子家庭で育っ香港權證た主人公が、バイトもせず(出版社にインターンに行ってはいたが)
ヨーロッパ旅行に躊躇なく行けるっていうのも、ちょっと不思議だなぁ。

パパが出してくれるんだとしても、実の父親とはいえ、
離れて暮らしていたから遠慮もありそうだし…。

レオンに出してもらう?
いやぁ、それはないだろー。あの距離感で…。

ニューヨークからの旅行なら近場の国内とかにするもんなんじゃないのかねぇ。
まぁ、そんな事はどうでもいい。

で、ローマで観光してラブラブな二人。
結婚の約束もして、これ以上もないハッピーエンドでした。
ここで、スチル。

コインを二つ、後ろを向いて一緒に投げるシーン。
ほー。なるほど…。
って感じで、これといって盛り上が護膚品りもないストーリーでした。

レオン、いいんだけどね。
シーズン2の謎めいた感じとか、影のある雰囲気がなくなってちょっと残念かな。
ハンナに良いように使われてた辺りとかハラハラして結構面白かったんだけどな。

すっかり真面目で優しいけど、大人しめの大学生って感じで物足りない…。

というわけで、次は正反対なアイザックに行きます。
イベントでちょっと読んでみたら、感じ悪くてなかなか面白そうだったので(笑)
暇があったら進める感じ重啟人生
で、半年以上かけてやっと終った…。
リニューアル前に、ハッピーエンド以外はクリアしていたので、
今回はハッピーエンドを。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。